見出し画像

気まぐれ写真日記 2024.2/25-3/9


1日1日をかるくちょっと振り返りたくなって日記を始めることにしました。
前に写真日記を投稿したけどなんかこうもっとラフに人に見せるような内容じゃないことも残していきたくて。
ほんまはこの感じで続けたかった。

でもそない~書くことない普通の日常のほうが多いし写真とってない日もあるからすぐに断念。

Xには載せるけどこれはもう完全に自分の為なのでアレやったらアレしてくださいね…!内容も載せたことあるやつばかり。そして今回もたぶん続かないです。(でも続けたい。ゆくゆくはX投稿よりnoteをメインにしたいとも思ったり思わなかったり)
そういや~前にいきって買った5年日記も数ヶ月で終わったな。途中で終わった日記ってどうしよう。捨てるにもなんか捨てにくいけど遡って思い出して書くとか無理すぎるし空白ページ気にせず今を書くのもなんかな…(もうデザインだけで紙タイプの日記買うのはやめよう…


2/25 Sun.

仕事帰りにみた鳥の大群。
こんなに集まる?ってくらい多くてワクワクしたけど過去何度か糞を落とされたことあるからこの下歩くのは怖すぎた。

等間隔に並んだ姿はカワイイ。そらの色も好き

2/27 Tue.

描いてた絵が完成。お気にいり。
友達もかなり気に入ってくれたようだ。

バルダーズゲード3 シャドウハートちゃん(ごめん

2/28  Wed.

仕事でちょこっと地元へ
そのまま退勤してカフェで一休み☕

そのあと思い出の河川敷を歩いた。寒かった。

思い出の内容はXに書いた

久しぶりに来れて嬉しかったな。友達元気にしてるかな~。

2/29  Thu.

新しいお家を見に行った。
ワクワクしたけど曇りで暗かったせいもあってか狭く見えた。あと今住んでる部屋が意外と広かったことに気付いた。キッチンにどうやって置くか…絶対今考えても仕方のないことで悩んでしまったから写真撮るの忘れちゃった。今度行ったときに何もない状態の部屋を撮ろう。

その時にもらったお花。もらったというか置いてあった。貰っていいんかな、い、いいやんなって感じで持って帰ったけどそういうやつじゃなかったらどうしよう。

家見たあと家電見たりしてたらオオタニサンが結婚してた…!(羨ましすぎて家のこと考えられへんくなった)

3/1  Fri.

外出の仕事
この街は不思議な人が多くておもしろい

3/2  Sat.

FINAL FANTASY VII REBIRTHのプレイを開始
マップの広さに驚いた。
ソフトは旦那と共有のため居ない日か旦那が寝静まった時のみの牛歩プレイ。

セフィロスさん。オリジナル未プレイやからやっとちゃんと会えたって感じ。

3/3  Sun.

ひな祭り
カオマンガイを食べた。ご飯が余ったから冷凍した。

3/4  Mon.

FF7Rの一番くじでケットシーのミニフィギュアが当たった。
ケットシーまだ会ってなくて知らんけどかわいい。

いつ出てくんの。

夜はBloodborneを進める。というか進んでないかも。
禁域の森でずっと走り回っていた。。
ここ迷う!悪夢のような森…しかしそれがいい

3/5  Tue.

チーズトーストにはちみつをかけて食べた。
カフェで食べるチーズトーストってなんかめっちゃ美味しいけど何が違うんやろうか。やっぱりチーズかな。

これでもおいしかったけど

3/6  Wed.

またまた外出の仕事~
高いビルにいくと絶対に窓からの景色を見たくなる。

電車時間にkindleで買ってた本を読み終わった。

3/8  Fri.

ドラゴンズドグマ2のキャラクリが出来るアプリが配信された。
キャラクリが先に出来るなんて革命的やと思う。今後出るゲームもぜひ…とまたプレイヤーの欲が1つ増えてしまったでこりゃ。

とりあえず作成。(のちにまた大幅に変更した
お披露目したら「手にしゃもじ持ってる」「でかい親指かと思った」と数時間悩んで作った顔よりも手元が注目されてしまった!(ほんまそういうとこ、、好き笑)

たしかにしゃもじにもデカイ親指にも見える。めちゃ笑った


3/9  Sat.

本読み終わったから文庫本を二冊購入。
古本屋さんで探すのも好きやけど本屋さんでブックカバーをスススって入れてくれるのを見るのも好き。最近はもっぱらエッセイばっかり読んでいます。

梅の花が咲いてきた。


また書く~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?