mt POP UP SHOP蔦屋書店 熊本三年坂へ行ってきました

この記事の内容はタイトルで100%わかると思いますが、

2020年9月16日(水)〜10月4日(日)まで蔦屋書店 熊本三年坂店で

開催されていたmy POP UP SHOPへ9月30日に行ってきたので

購入してきたマスキングテープなどを紹介したいと思います!

画像1

左側の箱に入ったものが限定販売のマスキングテープです!!!

箱の時点で可愛い!!

そして、右側は通常でも販売されているマスキングテープですね

可愛い!!!と興奮して手にとったら両方細いタイプのものでした笑

実際にノートに貼ったものがこちらです↓↓

画像2

上から、のり、読書、ブックパターン、阿蘇山 です

どれも可愛い!!

特に【阿蘇山】最高じゃないですか!?

画像3

そしてこちらが細いタイプのマスキングテープです

下のは3本セットでした

画像4

画像5

画像6

そして↑この3枚載せた物は、

掴み取りで取ったマスキングテープ達です!!

箱の中に手を入れて30秒経ったら取り出すという方法でしたが

私が9個、主人が14個取りました!

頑張ればあと何個かいけた気もしますが、出口に引っかかってしまうため

泣く泣く諦めました(涙)


以前熊本でmt展が開催された時に行ったんですが、

なんと2013年!!まさかそんなに前だとは思わなんだ…

あの時も可愛いものがたくさんありましたねー


また近い内にmt展もしくはPOP UP SHOPが開催されることを

切に願います。

よろしければサポートお願いします!