社会福祉士国家試験結果

ご無沙汰しております。

先日社福士の国家試験の合否が発表されましたが、

みなさんいかがだったでしょうか?

私はと言うと、、

自己採点の時点で70点台、0点科目あり

という散々な結果だったので全然期待せずに合否の書かれた

郵便を悠長に待っていたわけですが、

結果↓

画像1


自己採点よりも15点くらい上ってたし、0点科目もありませんでしたが

6点足りず【不合格】

今年は結構勉強を頑張ったつもりでしたが、

気のせいでした、、、、。

心がポキッと折れそうです。

とりあえず、子どもがもう1人増えるまでは試験を

受けたいと考えています。


試験勉強をする時間を与えてくれた主人、息子

実家の家族に感謝します。


合格された方おめでとうございます!!


来年初めて受ける方も再チャレンジの方も

頑張りましょう!!!

よろしければサポートお願いします!