社会福祉士 国家試験勉強#2

国家試験まで残り72日

今日は、「相談援助の理論と方法」「福祉サービスの組織と経営」

各20問ずつ解いてそれぞれ正解率は80%と70%でした

人名と、その人が何をしたのかなかなか覚えられない

いい覚え方(勉強法)ないかな



最近Quizknockの動画をずっと見てて、サブチャンネルに【QuizKnockと学ぼう】っていう、メンバーと一緒に1時間勉強しようって内容の動画があるから再生しながら勉強してたら3枠分やってた笑

無音だとなんか音が欲しいけど、かといって音楽流すと集中できないって人におすすめ!


また明日も仕事と勉強がんばろう!

よろしければサポートお願いします!