見出し画像

おうちピクニック

ポカポカとした春の陽気で気持ちの良いお天気の日が多くなってきましたが、今年も昨年同様新型コロナウイルスの感染予防のため人の多いところには出て行かないようにしています。

昨年の春は私の住んでいる地域ではまだコロナの感染者が少なく、近所の公園へ桜を見に行きました。

今年もだいぶ感染が落ち着いてきたかな?と思っているところではありますが、用心していないとすぐに感染爆発してしまうので花見は諦めておうちの庭でピクニックをしました。

太陽の日を浴びて本当に気持ちよかったです。

やっぱり日光浴って大事ですね!!

今週末は近所の公園にちょっとお散歩へ行ってみようかな。



せっかくデジカメを主人が買ってくれたのに桜の写真撮るの忘れてた(涙)

来年こそリベンジ!!!!!

よろしければサポートお願いします!