社会福祉士 国家試験勉強

今年で何回目の受験になるかわからない社会福祉士国家試験の勉強内容などを記録していこうと思います。

完全自己満なのでこれから試験を受ける人のためにはならないと思うけど、自分のモチベ上げるためにやっていきます。

令和3年2月7日(土)残り75日

あっという間に残り2桁

勉強する時間は夜しか確保できないけど、仕事で疲れてしまって子どもの寝かしつけと一緒に寝てしまうから毎日はできてない。

今年は絶対受かりたいから、気持ちを強く持ってなるだけ毎日少しの時間でも机に向かって、問題解く!!


【今日した事】

社会調査の用語確認


寝かしつけの時に一緒に寝てしまって、2時間位寝た

お風呂入って、洗濯物してってしてたら時間なくなって結局30分くらいしかできてない。



明日も頑張りましょう😃

よろしければサポートお願いします!