見出し画像

ツイッターがロックされました

ので運営に連絡し数日経過しましたが、未だにロックされたままです


そういえば昔、相互の小尻美女が同じように「ログイン出来ない」って言ってたの思い出して聞いてみたらやっぱり一緒の症状だった


なので多分もう無理な気がします


ということでこのアカウントは放置になります


たとえいつの日かログイン出来たとしても気が向いたらまたツイートするでしょうし、出来なければいつか未来人が発見し過去の地球人の貴重な資料となるでしょう


あ~あ 鍵かけておけばよかった~
アイコンに「WASTED」も入れた~い



でもツイッターってトレンドや話題、あと告知とかの情報が一番早く知れるからやっぱり必要なんだよね
昔のアカウントはいまさらだし、やっぱり新規で作るしかないかな
次こそアイドルの建前みたいに可愛くて清楚なアカウントを



(7/14 追記)

先ほどツイッターサポートから
「アカウントを新たに作成してまたTwitterをご利用いただければ幸いです」
とメールで回答がありました


ということで「pan2pian0」は何も動かすことが出来なくなりましたのでこれで終わりです


つまり私のロマンが足りなかったということです



それといないと思うけどツイッターから飛んでこれを読んでくれた方…


なんか…
今までありがと!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?