見出し画像

切り絵 W.アクセル・ローズ(ガンズ・アンド・ローゼズ)

週末の切り絵✨

✴️ロックのレジェンドシリーズ✴️

今週、お題にさせていただきましたのは...
ガンズ・アンド・ローゼズ(略称ガンズ)のフロントマン「W.アクセル・ローズ」

80年代後半~90年代前半は...
ガンズに夢中でした✨😌✨

それまで好きで聴いてきたアーティストの良いところを全部合わせたような...そんな格好良さを感じていました😍

ガンズの曲を何かピックアップしてみようと考えた時...
今まさに聴いて欲しいのは...この曲かなと思います😌

「シビルウォー」

本当に名曲だと思います😌

国は違えど...
戦争にけっして良い結果、未来はない...
権力を持つとそんなこともわからなくなるのかな...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?