見出し画像

切り絵 広沢タダシ&広沢バンド

週末の切り絵✨
2024年2作目の創作は…
敬愛するシンガーソングライター「広沢タダシ」さん✨
昨年のバンドライブの時の写真が、その時のライブの充実感が表れためちゃめちゃ格好良い一枚だったので…
それを題材に創作してみました✨

下絵は、昨年のうちに出来ていたのですが…上手く時間が作れなくて💦完成は年を跨いでしまいました😅

想えば…私.…未だ広沢バンドのライブを生で体感したことが無いのですよね~~~😒

いつかタイミングが合えば!
このメンバーでのライブを観に行くことが、私の大きな夢のひとつなのです✨😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?