【5月20日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記

朝食はミスドのカニクリームパイだった。

あ、それとブルーベリージャムのトーストももちろん食べた。(目がよくなりますように・・・。)昼はラーメン。午後からはバイトだーい。

今日も初対面の人が多かった。バイトやパートのみんなは面白くていい人ばっかりで良かった。でも社員の井出さんはキツそうだ・・・。
休憩はサラシナさんとフリーターの祥さんと一緒だった。二人は中学の同級生で仲がいい。そして二人の掛け合いはとにかくおもろい。

今日もパン場では中田さんと一緒だった。中田さんは、パン屋の他にもすし屋でバイトをしているらしい。しかも、小麦屋が終わった直後にそのすし屋のバイトに行っているらしい。なんちゅーハードワーカーだろうか!?
いや驚いている場合じゃない。オレこそそーゆー生活を送らなければならないのに。
オレもここに慣れたらもう一つバイトを見つけてハードワーカーにならなくては。

家に帰ると、昼飯の食器を洗っていなかったことをトシさんに怒られた。身内とはいえ、誰かと暮らすってのは苦労が多そうだ(怒られたから言っているわけではないけど)。とにかく、上手くやっていかないとな。

タバコを一本吸った。KOOL。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?