見出し画像

12月17日「オレの番」|取り立てて特徴のない19才フリーターと、彼の日記

もう17日… いや「まだ」17日か?
さて、オレが小麦屋にいるのもあと一か月弱か。

えっ?マジかよ…。もうそれだけか?
小麦屋で出会った大好きな人たちともそれでお別れかよ?
ちょっとキツイぜ、おいおい。


でもまあ、これは避けられないことなワケで。
そう、そろそろ始まるんだよ、オレのも。
やっとオレの番が回ってきたんさ。
もうパスはできない。

ってことで、来週には店長に言わなきゃいけない。
「辞めます」


その前に、言っておきたい人がいる。
更科みゆ と、 吉次レイ か。


今の気持ち、ワクワクかな。
いやでも、どうだろ? 
やっぱ悲しいか… いや悲しいというより寂しいかな。やっぱオレって寂しがり屋だもんな。
ホント、みんな大好きだったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?