【7月27日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記 「欲しいもの」

オレが今、一番欲しいものって何?

お金か?お金じゃない。
彼女か?いや彼女じゃない。
大卒資格?いやむしろ入学資格か?

…どれもピンとこない。何が欲しくて何がしたいんだ、オレは。
それが、それすらわからなかったら何もできやしねえ。
生き甲斐が欲しい。目標が欲しい。夢中になれるような。本気になれるような。

でも今のままではきっとソレは見つからないんだろう。待ってても。
こっちから探しに行くんだ。
いろんな所で、いろんなものから、いろんな人から、刺激を受けてソレを見つけなくては。
このままでは、オレは本当に腐ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?