10年使ってたTwitterアカウントが凍結した


異議申し立て中ですが、凍結から5日が経ってもな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んもメール返信が来ません。
(確認メールへの返信は済ませている)

↑↑↑
これをやってました。
公式キーでスパム行為をしている輩がイーロンの手によって粛清、そのキーを公式クライアント以外で使ってた人達もまとめて粛清された形です。

https://togetter.com/li/2130030

『公式キー使ってたなら残当では?』みたいなことが棘に書かれてましたが、公式キーでvia芸したことない人だけがぱんにゃあちゃんに石を投げて下さい。(結構飛んできそう)

元々、TLの閲覧にはMarinDeckを使っていましたが、
ツイート投稿だけはMateChaを使っていました。
Activityを叩くと小窓が出てくる有名だったやつですね。

そのMateChaが非公式クライアント狩りによって消えたので、特定のActivityを叩くと小窓が出てくるクライアントとしてTwidereに白羽の矢が立ったというわけです。

そんなこんなでTwidereで気持ちよくなってたら凍結しちゃったのが事の顛末です。

「悔しい〜〜〜!悔しい〜〜〜〜〜〜!!」

今はもう(避難垢で)MarinDeckしか使ってませんが、ツイート投稿だけはMateCha/SobaChaっぽい小窓を出す自作システムでアレしてます。しかもTwitter以外にも同時投稿できちゃう!
それは別記事にまとめる予定なので、また後日。

あっ、ちなみに例のTwidere事件で凍結解除した人もチョロっと見かけてるのでワンチャンザオリクありますよ〜これ😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?