見出し画像

138.極めて行く先に理想がある

こんにちは。合同会社Emuの坂井 直貴です。

DISCO FITという南船場のマハラジャというクラブイベントに遊びに行かせていただきました。

音楽を楽しむところがクラブと言う方も多いかと思いますが、スポタカと協賛のイベントで、健康などにも特化したイベントでした♪

画像1

初めてVIPルームに入ってシャンパンをいただいたのですが、落ち着いた雰囲気でとっても素敵な空間でした。

ダンスフロアはどうなっているのかというと、、、

画像2

DJブースにてEDMメインで盛り上がっていたり、写真はありませんがお客さんと一緒にやるフェイントネスやボディビルダーにいてるような筋肉ムキムキの男性4名による筋肉パフォーマンスなど、とても素敵で面白いイベントでした。

鍛え抜かれた方々を見て思ったことは、1日、2日で作れるようなものではなく、トレーニングを積み重ねて作り上げられている身体なんだろうなと思います。

何事もすぐに結果を作りたいという人が多いと思いますが、目標を決めてやるべきことをやる!ことや継続していくことで結果・成果がついてきます。

DISCO FITを通して一層未来のために効果的に努力をしていくぞ!決めた1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?