見出し画像

72.フォロ割

こんにちは。坂井です。

フォロ割というものを聞いたことはありますか?

私は最近まで全く聞いたことがなく、とても驚かされた内容でした。

いままではタイムセール、クーポンを使用したり、ポイントを貯めて活用したりとお得になるさーびは沢山ありました。

フォロ割とは、インスタのフォロワーの数に応じて安くなるというものです。

1フォロワー=1円

といった設定がされているところが多くとても画期的なシステムです。

今の時代はインフルエンサーが活躍する時代に合った宣伝です!

雑誌やウェブツールに一コマ3から10万ぐらい支払いが必要だったところからすると経費も抑えることができますね。

新しい知識や価値観を知って広げていくことがとても大切な時代だと気付かされたニュースでした。

これからフォロワー増やしていこうこな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?