バックパッカーが見たホントの韓国人。

韓国の高校生、学校の「反日教育」に対して「史上初」の集団行動 

このニュース見て本当に嬉しかった。勇気を持って声を上げてくれた生徒さんたちにありがとうと伝えたい。

フィリピン留学に関わってると韓国の子とか関わることが多く、そのうちの何人かは今でも家を行き来する仲です。彼らとの時間はいつもすごく楽しいし、反対に彼らとのビジネスで痛い目もみたこともあります。・・・最終的にお金は回収したけど長引いて精神的にしんどかったです
そんないつも周りにいた韓国人の素顔って意外に書かれてないので実際に出会った韓国の友人のイメージを書きますね。

バックパッカーが見た韓国人の素顔

韓国人男性編
1.日本人男子よりちゃんとビルドアップされてる人多め。
2.どこでも寝れるし、豪快(日本人素手で喧嘩したら負けると思う)
3.日本語勉強してる子も多め日本のアニメや漫画は本当に人気。
4.すっごく親切。
5.ビジネスは豪快、即決、撤退も一瞬。→ヒヤリハットが必要
6.英語は日本人の発音のが上手な人多いかも。→英語話せる率は韓国人のが上。
6.おしゃれな人多め
韓国人女性編
1,色白で肌綺麗、背が高い!→美意識高くてスタイルいいから刺激になる日本人よりセクシーな子が多い
2,起業女子多め
3,英語力も勉強量が圧倒的に違うため高め
4,性格 ふつうにいい子で優しい子が多かった
5,年長者を敬う文化がしっかりしてる。
6,謎の便所スリッパ着用率高し。→日本でいう学校の上履きらしい)平日かなりラフな格好してる
※韓国人彼氏たちから聞くところ、韓国人の女の人はかなり学歴を重要視するらしい。貧乏はモテない国と言っていた。

嫌韓も反日もどうでもいいわ








出産祝いはパスポート https://yoqqyn.blog.fc2.com/ フィリピン親子留学専門エージェントPANATAG https://www.pana-tag.com/