フィリピン親子留学で伸びない人の共通点


そもそもフィリピン留学はなぜ人気があるのか?


理由はかんたん。
圧倒的に喋れる人を量産したから人気がでた。それだけ。
実際成果でてるから人気あるの。

ただし、、、
これには事前学習をしてあることというのが大前提

耳が出来上がる7〜9歳までの臨界期以降はちゃんとやらなきゃ伸びません。
逆を言えば伸びない人ってのは明らかにインプット不足。
当たり前でしょう?ないものはない。

結論→インプットしてないものはアウトプットできるわけないというド正論

実は、完全に遊びに来るこれもアウト!
完全に遊びに行きたいなら旅で十分。
ついでに勉強できる機会を買ったと思ってチャンスを利用しない手はないと思う
アジアの英語教育が一同に集まってる場所だからこそ教育を見つめ直すきっけきっかけになる


国際学力調査PISAのランキングだけ見て日本のほうが素晴らしい教育を受けられると思っていると危機感感じます。それは平均的に言うとそうなんだろうと思います。とにかく国策による英語教育の失敗が本当に残念でしかたありません。国外にいると日本のガラパゴス化、相手にされていない感がより一層際立って見えて本当に悔しいんです。少なくとも近い将来グローバル経済の中で同じ競争にさらされるアジアの他の国の教育熱心な層の子供たちは、幼稚園から英語も算数もITも勉強しはじめているのが現実です。
出典 http://cebulife.fun/ セブライフ
東京⇔セブのデュアルライフなネギママブログ。マルチリンガル子育奮闘記
http://cebulife.fun/2018/12/05/day185-%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92%E5%B9%B4%E5%B0%91%E3%80%814%E6%AD%B3%E6%81%AF%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AE%B6%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%A8%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92/


フィリピン親子留学は英語も勉強できるってだけで、
英語だけを目的にくるなんてもったいない
英語環境を買おう!となったのなら最大限に学びに活かせばいいと思う

出産祝いはパスポート https://yoqqyn.blog.fc2.com/ フィリピン親子留学専門エージェントPANATAG https://www.pana-tag.com/