見出し画像

夏休みイングリッシュジュニアキャンプ2021@沖縄

お待たせいたしました。おまたせしすぎたかもしれません。
むしろこれが言いたいだけかもしれません

ジュニアキャンプ2021のお知らせです!

スクリーンショット 2021-05-18 21.32.40

正直すごく嬉しいです。皆様にこちらのご案内ができることが!!
この夏、フィリピンジュニアキャンプが沖縄にやってきます。

子どもたちは2020年、2021と我慢、我慢の年でしたよね
修学旅行や体育祭、なにかと中止になってしまったお子様も多いのではないでしょうか?
たかがイベント。されどイベント・・・
不要不急だから、先生との別れも。友達との別れも自粛。
自分に関係なければいいのかな?仕方ないけど、やるせないよね。

経験が多い人の特徴に こんなものがあるそうです

柔軟性がある
物事を客観的に判断
決断力・判断力が高い
挑戦を応援してくれる

こういうとき、旅と通じるものがよくあると思うのです。

柔軟性がある→ 普通のことが、普通に終わらないから常に工夫
物事を客観的に判断 → 普通のことが、普通に終わらな~以下略
決断力・判断力が高い → 普通のこ以下ry...
挑戦を応援してくれる→ 新しいことに挑戦→行動した証!!!

なんじゃないかと!旅してるとなんなのアタリマエのことをアタリマエにオペレーションすることってこんなに難しかったっけ?と思うことが多いんです。人生でこんなに理不尽な理由にでくわすのっていきなり食べてるもんぶちまけてダイブする0才児のお世話くらいかな。

だからこそオフラインは便利だけど成長に響くのは体験なんだよねって思う部分であります。それってもうピアノを弾かずにピアノのフォーム勉強してるのと実際にピアノ弾いてるのくらい違う気がするよ。

経験や体験が人をつくる。

てことで、英語に苦手意識というかどこから手を付けていいのかまっぴらさっぱりな皆様。おまたせしました、ジュニアキャンプです(大事なことだから2回言いました)


ジュニアキャンプ詳細


今回ご案内するのはセブの語学学校First English Global  collegeの夏休みジュニアキャンプ。こちらの母体は学習塾ということもあり毎年めちゃくちゃ気のあるジュニアキャンプを開催しておりました。*100人規模で(驚!!)
1日8クラス+復習・宿題タイム1~2時間の英語漬けとなります!!
もちろんこちらはベースが学習塾ですので2020年度の大学入試改革及び学習指導要綱改正を念頭に 「聞く・話す・書く」を徹底的にしっかりと学習していきます。しっかり勉強したい人向け!です

スクリーンショット 2021-05-18 21.15.11

現在フィリピンは対面授業がまだ解禁されておりません。
そのため今回はここ日本でジュニアキャンプをやろうじゃないかという心意気。最高です。もちろんアクティビティもありますよ!!

スクリーンショット 2021-05-18 21.15.20


詳しく書いてると2日位かかりそうなので、こちらにはパンフレットの一部抜粋とかんたんな詳細のみ載せておきますね
嬉しいことに、ファーストさんのジュニアキャンプはいつもなんですがちゃんと宿題する時間とかもあります!(*監視付)

そしてレッスン中スマホはお預かりされますので、ゲームばっかやってたとかそういう心配もありません。

スクリーンショット 2021-05-18 21.15.40

スクリーンショット 2021-05-18 21.14.51




参加要項

日付 
2021年8月1日(日)出発 ~ 8月8日(日) -7泊8日

募集年齢 
小学1年生~高校3年生 ※最低催行人数6名

滞在場所

沖縄国際ユースホステル

募集締切

2021年6月21日(月)

振込締切

催行決定後10日以内 (7月上旬予定)

スクリーンショット 2021-05-20 21.58.23


サクッとLINEで資料請求されたい方、ご相談のかたはフィリピン親子留学専門エージェントパナタグ公式LINEはこちらをどうぞ
https://line.me/R/ti/p/%40bjn4677t または @bjn4677t でお友だち追加ができるはず・・です (LINE搭載はじめてやったよ!)

メール希望の方、またはもうちょっと詳しい情報はPANATAGのHPにもホテルとか載ってるのでこちらも合わせてどうぞ

↓↓↓↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓↓↓↓↓↓

↑フィリピンキッズ・親子留学専門エージェントをやってます応援よろしくおねがいします

出産祝いはパスポート https://yoqqyn.blog.fc2.com/ フィリピン親子留学専門エージェントPANATAG https://www.pana-tag.com/