見出し画像

2017年10月に「悟り」を体験した

その時は突然訪れた。
ぎっくり腰を患い、魚川 祐司さんの『仏教思想のゼロポイント「悟り」とは何か』を読んでいる最中に。

とにかくそのときは、突然に、「この世界にはなんにも無い!!!」という情報が頭の中に入ってきて、衝撃を受けた。
そしてこの世の仕組みを理解した。

そして心がいきなり自由になった。
びっくりしすぎて放心状態。
そこから私の人生が変わりました。

結局何が起きたのか。
「悟り」という実体のわかりにくいものを
実際に体験した人間が、詳しくnoteに綴っていきたいと思います。

「悟り」は本当にあったよ。

サポートいただけたら「悟り」を伝える活動もっとがんばっちゃいます。よろしくお願いします!