◎ぱんDIARY◎第3号

こんにちは(*´︶`*)♡手帳大好き主婦、ぱんだママです!

今年最後の手帳ペーパー

ぱんDIARYを配信します~٩(ˊᗜˋ*)و

今年7月に初めてのペーパーを作って今回で3つ目になりました!

私の文字多めのペーパーを

ダウンロードや印刷したよと報告してくださる皆様のおかげで

楽しく作ることができました☆

いつも本当にありがとうございます( *´ω`* )


2020年は予想もしてなかったことばかりで

世界全体がとてつもない変化を強いられました。

年越しもいつものようにはいかないですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ステイホームのお供に年末の楽しみの一つになれば嬉しいです!


2021年ものんびり更新していきますので

よければお付き合いくださいね~٩(*´꒳`*)۶

↓ 詳細 ↓ 

NO.1 2021年手帳について

NO.2-3 心をゆるやかに整える手帳術について


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?