見出し画像

【あつ森】コーディネート日記 7日目

10月ですね。あつ森アップデートからのハロウィンで、限りなく盛り上がってますね。私も早速カボチャ畑を作りました。

そんなこんなで7日目です。

■今日のお品書き
エンジェルなワンピース(パープル)
てんしのわ
デイリータイツ(ホワイト)
ロリータシューズ(パープル)

やっとエンジェルなワンピースをゲット出来たので、早速着たかった記念です。エンジェルなワンピースということを主張したくて後ろ向きになっています。

紫の方は堕天使み出ちゃいますね(笑)。

靴が、どれを合わせるかとても迷いました。良い感じの紫で、ぬぺっとした感じの靴があれば良かったのですが、なんか紫加減とか、形とかしっくり来なくて、結局、堕天使みの方に寄せました。

ただ、そうなると輪っかはちょっと違和感ありますね。今更ですけど(笑)。デビルの方が良かったかしら?まぁいいや。

10月は、仮装っ気のある服が捗りそうで、今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?