見出し画像

【あつ森】コーディネート日記 4日目

4日目です。
三日坊主は、越えられたようです。(笑)

■今日のお品書き
ノースリーブのニット(ホワイト)
キルト(レッド)
ボンボンつきキャスケット(ホワイト)
ミックスツイードソックス(レッド)
あみあげブーツ(ブラウン)
まるめがね(ブラウン)
レザーショルダー(ブラウン)

今日は赤と白を中心に小物はブラウンでまとめてみました。

この時期にノースリーブのニットは少々悩みますが(笑)まぁそこは多めに見ましょう。

まるメガネは、個人的には使いにくいのですが、これは割とうまくまとまったんじゃ無いかしらと思っております。

靴下は、ブーツの下になることを意識して、まだタイツは早いし上のノースリーブニットとちょっとアンバランスかな?と思い、ブーツの上にすこーーーーーしだけ見える丈で選んだので、柄としてベストとは思ってない部分はありつつ。

キルトは、横のベルトが好きなので見えるようにしたいのですが、ギリギリ隠れちゃうんですよねぇ。

そして、レザーショルダーは使いやすいので頻出しがちです(笑)。

あれですね、90年代のギャルっぽいと言えばギャルっぽいですな(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?