見出し画像

【あつ森】コーディネート日記 8日目

順調にカボチャが育ってますが、レシピがまだ少なくて、収穫したカボチャの保管場所に困っております。3段のカボチャ早く出ないかな。
そんなこんなの8日目です。

■今日のお品書き
トラのスカジャン
みずたまロングスカート(オレンジ)
オーバルめがね(グリーン)
キャラクターソックス(グリーン)
ラバートゥスニーカー(グリーン)

自分では着ないですが、スカジャンが好きなのです。そのうち、鷹の方も使いたいと思います。
そんな、個性の強いトラのスカジャンを中心に構成しました。ボーイッシュなアイテムはガーリーなのと合わせたい!と思い、みずたまスカートを。

キャラクターソックスは、ただのオレンジとかグリーンじゃないのがいいなぁと思って見てたら出てきたので。テイストとしては悪くないと思うのですが。

現実世界では、補色で合わせるのは結構度胸がいる感じですが、色々できるのもゲームのいいところ。

ところで、そのスカジャンですが、スカジャン(グリーン)とか、スカジャン(トラ)って括りではなく、「トラのスカジャン」なので、少々探しにくいですねぇ。なんでだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?