見出し画像

【あつ森】コーディネート日記 11日目

カボチャのレシピがそこそこ集まってきましたが、お菓子プレート?が、飴を使わないと作れないので、31日当日を考えるとちょっと及び腰です。
商店で2個買えたのでとりあえずいいか。
ハロウィンはワクワクしますねぇ。スマホの森でもハロウィンとクリスマスは毎年本気出してました。今年からはあつ森で本気出す、というわけで11日目です。

■今日のお品書き
マーブルワンピース(ブルー)
つばひろストローハット(ブラック)
ラウンドサングラス(ダークブラウン)
ストッキング(ブラック)
エナメルのパンプス(ミント)
パーティーバッグ(ブラック)

「マーブルのワンピース」はどうしたら着こなせるか?の挑戦がテーマでした(笑)

銀座の歩行者天国とかでインタビュー受けそうじゃない?ってイメージなんですけど…自分が全く関わらないジャンルの服はいかんせん、発想が乏しいですね(笑)

靴に本当に迷ったんですが、ワンピースの柄の青の薄い色が拾えそうだったのでそこに合わせました。

さて、そろそろハロウィンも近いということで、明日以降はぼちぼち、仮装とか衣装みのある服にしていきたいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?