見出し画像

【あつ森】コーディネート日記 9日目

昨日に引き続き、順調にカボチャが育ってますが、レシピとお店のラインナップがほぼ丸かぶりなのはどういうことでしょう…そういうものですか?
3段のカボチャのレシピ、ホントに早く出ないかな。(笑)
カボチャに悩む楽しい9日目です。

■今日のお品書き
ロングシャツワンピ(グリーン)
カンカンぼう(ライトブラウン)
オーバルめがね(ブラック)
みつおりソックス(ブラック)
スエードスニーカー(グリーン)
メッセンジャーバッグ(ブラック)

こういう、ストンとした素朴なカントリー感あるのが好きなんですよねー。現実には、小柄な女子が着たりすると萌え萌えですなぁ。

かわいい感じのシャツに、スニーカーとメッセンジャーバッグのスポーティな感じでバランスとってる感じです。

そして、困るとカンカンぼうに頼りがちですね。キャップタイプの帽子でも良いかと思ったのですが、今日は、困った時のカンカンぼうです。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?