見出し画像

【あつ森】コーディネート日記 13日目(ハロウィンスペシャル)

いやー、ハロウィンですね。ハロウィンイベントでしたね。
久しぶりに1日しっかりお休みだったので、ハロウィンイベントのコンプと共に、いろいろしっかり楽しめました。

…久しぶりにしっかりやったら、島に雑草が結構生えてましたわ…。

本当はもうちょっと衣装チックなコーディネートをしっかり定期的に上げたかったんですが、今週が、今年度でいちばん多忙でした(笑)
ゆえに本日特集ということで。

というわけで、本日はハロウィンスペシャルです。
わざとトリックを選んで3種類のいたずらフェイスペイントもしてもらいました。

■今日のお品書き

①赤系ドレス
まほうつかいのドレス(レッド)
こあくまなツノ(レッド)
まるめがね(ブラック)
ストラップシューズ(レッド)
ストッキング(ブラック)
こあくまなつばさバッグ(レッド)

画像1

②茶系ドレス
しっそなドレス(ブラウン)
ハデなアニマルさんかくみみぼう(ブラック)
ハデなアニマルきぐるみブーツ(ブラック)

画像2

③黒系ローブ
まほうスクールのローブ(ブラック)
まじょのぼうし(ブラック)
まるめがね(ブラック)
まほうつかいのブーツ(ブラック)

ホラー系の衣装は今日で販売終わっちゃうんですかね?まじょのローブが買えなかったのでちょっと残念でした。

今年は、各地のハロウィンもリアルは自粛でしたしね。ゲーム内で超盛り上がりだったのはホントよかったです。Twitterでも盛り上がってましたね。一日中やってしまいました(笑)。

今後は冬服の販売がスタートするんでしょうかね。いよいよ収納がいっぱいなので、サブスクでもいいのでなんとかなりませんかね…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?