見出し画像

【あつ森】コーディネート日記 3日目

3日目です。
続いてる実感を持ちすぎるとしんどくなるので、肩の力を抜いていきたいですね。

■今日のお品書き
パーカーインシャツワンピ(レッド)
ニットキャップ(レッド)
オーバルめがね(ブラック)
ニュアンスソックス(レッド)
スリッポン(ブラック)
おおきめザック(レッド)

今日は、赤黒でまとめてみました。赤黒、好きなんですよね。

そして、パーカーの中に襟付きシャツみたいな、テイストが違う感じ(かっちりとゆったり)みたいな組み合わせもツボだったりします。

そしてこのニットキャップの被り方。この被り方って、若者ならではの可愛さというか、ちょっと歳いくと痛々し…ゴホゴホ…ま、それはともかく、私にはもうちょっと出来ないので、代わりに彼女にやってもらいます。

全体的に抜け感があって可愛いですな。ワンピースのデザインの力だなぁ、とニヤニヤしてしまいます。

可愛いアクティブにまとまったところに、アウトドアな感じのリュックで、こじんまりまとまり感を強調して可愛いなぁと個人的には思っております。

全身赤くなっちゃうとやりすぎ感出ちゃいますが、黒でしっかり抑えるのがポイントかなーと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?