見出し画像

【あつ森】コーディネート日記 12日目

終わることのない残業の波に揉まれて、気がついたら数日空いてしまってて反省です。ぱんだです。
心を亡くす、と書いて「忙しい」。心身ともに気をつけたいですね。
そんなこんな(?)で、しばらくは、ハロウィンなお着替えシリーズです。

■今日のお品書き
こびとのふく(ブルー)
もこもこナイトキャップ(ブルー)
デイリータイツ(ホワイト)
とんがりブーツ(ホワイト)
ぶどうのしゅうかくおけ

働く小人さん、というイメージです。ナイトキャップの使い所がびみょうだったんですが、その昔の小人さんアニメの帽子みたいだなーというところからこうなりました。

そして妖精っぽいカバンといえばこれでしょう!ということで、季節の品でございます。

とんがりブーツは、白しか持ってないんですが、いろんな色あるのかしら…わくわく。

…この時期に色々、仮装っぽい服が売られてるために、もう収納がいっぱいです…課金でもいいから、収納増やして欲しいです…(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?