見出し画像

【あつ森】コーディネート日記 10日目

いやー、遂に2桁の10日目です。が、ちょっと日数空いちゃいました。この1週間が鬼多忙でヘロヘロだった故に筆を取れず。
文章書くにも元気と体力が必要、ということで、一日中寝て元気になったので張り切っていきましょう。

■今日のお品書き
アーガイルベスト(ブラウン)
クロップドパンツ(ベージュ)
なかおれハット(ベージュ)
アーガイルソックス(ベージュ)
ローファー(ブラウン)
レザーボディバッグ(ブラック)

今日はアーガイル合わせでございます。秋っぽいかなと思いますね。そして、ボーイッシュにまとまっております。

アーガイル自体が、やりすぎるとしつこいかな、ということで、パンツは個性が薄く、丈も短いものにしました。

帽子と靴は、アーガイルベストの濃い色からポイントをもらった小物をチョイス。

バッグは、この形のバッグ好きなのよね、という個人的趣味と(笑)、こーゆーテイストの男性とか街にいらっしゃいますよね、という次第です。

現実に着るには少しボーイッシュ過ぎるかなという感じもしますが、そんな服装が遠慮なくできるのもゲームならではの良さですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?