見出し画像

noteを始めてみる

初めまして。
今日からnoteを始めてみました。
卒業まで残り半年を切っている女子大生です。

存在は知っていたし、周りの人もやっていたのをチラッとみていて興味はあったけど、実際何書くんだろう、、と思っていたnote。

なんかすごいこと書かなきゃいけないのかなって思ってたけど、そうでもなさそうだった(笑)から始めてみることにした。

自分自身が思ったことや考えたことを吐き出せる場所が欲しかったから、それを目的として使ってみようと思う。

使い方もよく分からないし、まだまだ初心者だけどわくわくしてる。
何か始めるのって勇気いるけどやっぱり楽しい。

今日からよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?