マキアージュのアイシャドー買いました

久しぶりに化粧品を購入。

1つ目はマキアージュのアイシャドー。

目の明るさを確認してから購入しました。
なぜ今回マキアージュのアイシャドーを購入したかと言うと、ずっとオーブのアイシャドーを使っていたのですが、最近飽きてきたからと言う理由です。

オーブのアイシャドーはほんとによくできていると思います。
ブラシひと塗りシャドーは朝の忙しい時に本当によく活躍してくれます。

↑資生堂さんからバックをいただきました。

マキアージュドラマティックスタイリングアイズを2つ購入しました。



マキアージュからも水ジェリーファンデが出るようですがインテグレートで試してからどうするか考えようと思い水ジェリークラッシュも購入。

前回ランコムのクッションファンデを購入した時はあまりコスパが良くなかったのですが、今回はインテグレートシリーズなので2000円前後で非常にコスパはいいかなと思います。

#マキアージュ #化粧品 #資生堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?