日々の機微(112) 

日々の機微は日刊です!

ですが、今日は気乗りしませんでした。やはりリズムが狂いだふも、感覚も狂うというか。心の状態と自分の行動とが不一致のときはなかなか前に進まないもの。そんなときでも習慣になっていたらなかなか、やらないというのも気持ちが悪いものです。


言葉の射程 俳句と文章を貫くもの


昨日紹介した『20歳の自分に受けさせたい文章講義』を3周聴きました。

そこで気になったのは次の三つのことです。

ここから先は

343字 / 1画像

川嶋ぱんだの、俳句雑誌「つくえの部屋」をはじめとした俳句活動は応援していただいている皆様に支えられています。また資金的な応援は、「気に入ったらサポート」からいただけます。たくさんの応援おまちしています!