見出し画像

お久しぶりです。

おはようございます、こんにちは、こんばんわ

前回の仕事辞めましたから約1か月ほど経ちましたか。
一応生きてますし、元気です。

4月は丸々有休消化だったので、人より3週間早く長いGWが来たなーと思っていましたが、休みだからとやることもなく。。。
とはいえ、独立に向けていろいろと調べたり、知識は集めています。

次のバイトは決まっていますが、採用先都合でまだ出勤はしていないです。
まぁだからこそこんなタイミングで更新できるといえばできるんですけどねww

前回の更新で、休みの間に『メンタル回復しまーす』なんて言ってましたが、おかげ様で回復しましたよ。
ストレスフリーの生活するとメンタルの回復が早いですね…。
裏を返せば日頃どれだけストレスフルな生活してるかがわかります…。

とはいえ、1か月も休むと仕事勘が薄れてる気がするので、早く社会復帰したいですね…(言い方よ)

ちなみに、新しいバイト先はカーコーティング施工をしている会社です。
日頃から愛車にやってる手洗い洗車に+αとして研磨や専用溶剤でのコーティングをやる感じだったので新しく覚えることもそんなにないかなと思い、楽しくできそうでした。早く仕事したい…ww

今回は日記程度の短い内容ですが、このあたりにしときます。
休みの間にYoutubeやネットニュースで気になったことがちらほらあるので、またその辺まとめた記事も書いていきたいと思います。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?