見出し画像

アレやめたらツキまくってきた‼️

あなたは最近ミラクルなことやワクワクすることありましたか?

5月、誕生月だったからか…幸せだなぁ、最高だなぁと
受け止めるのに精一杯な1ヶ月でした😎

自慢話をしたいからではなく、
重大なことに気づいたのでおはなし続けますね

今日ふとこの1ヶ月を振り返ったら、ある事に気づいたんです‼️

アレ止めたからだ!

アレとは「愚痴や不満を言うのを止めた」

劇的に止めたんです‼︎
3月まで、ひとつの不満をある人にほぼ毎日言い続けてたんです‼︎
それを、キッパリと自分の意思で止める選択をしました

止める時期が来た!止める時期だった!
止めるべきできごとが起きた!っていう感じです

具体的に伝えると

愚痴を聞いてくれてた幼なじみとのLINEがなぜか繋がらなくなった!

意思的なものか、機械トラブルかはわからないのですが
ハッと気づいてヤメたんです

そしたら2ヶ月後に、笑顔が止まらない状態になってました♪

ミラクルなできごといっぱいあるのですが、今日はひとつだけシェアします

ミラクルなできごと♪

欲しくて欲しくて、探してたものが意外な形で手に入った❣️

具体的に言うと
大好きな銀座にある食器専門店からセールのDMが届いた
探していたモノとは違う物だけれど、気になる食器が載っていた


有楽町に用事があったのでそのショップに寄ってみた


時間が無かったので、この食器有りますか?と店員の方に伺うと、セール前なのでまだ出してないんですよとの返事

あちゃー🤷‍♀️セールの日見落とした〜わたしらしい!


この辺りがセールに、なる食器ですと案内されると欲しくて欲しくて探してた食器が目の前にあった❣️

セールまで待てないくらいに欲しかったので、ティーフォーワン(🫖と☕️が一体化したもの)のティーカップに合うお皿も一緒に連れて帰りました😊💕

その食器の写真がコチラ🍀

ネットでは売り切れで手に入らなかった
大好きな青色スポードのティーフォーワン💖
🫖大きめ2人分は軽く入る感じ
☕️もたっぷりめで超好み〜
気になる方は

素敵な毎日をお過ごしください🍀

PS セール前で買えなかったウィリアムモリス ストロベリーシーフのティーフォーワンのティーポット🫖は1人用にピッタリなサイズです。

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍