見出し画像

ライオンズゲート効果⁉️自力でHP立ち上げ成功❗️

【【【 ライオンズゲートとは】】】


占星術上で獅子座の位置に
太陽が位置している期間のことを指すのだそうです

【【【 その期間は 】】】


7月26日〜8月12日
ライオンズゲート効果が一番高まるのは8月8日
この期間は宇宙のパワーが強く地球に降り注ぐ期間だそうですよ〜

【【【 この期間の特徴は 】】】


✅アイデアが湧き上がってくるのでメモをとるべし!

✅すぐに行動しても良いし8月中旬から行動しても良し!

✅とにかく流れに身を任せてみること!

ライオンズゲート期間とは知らずに夢中でHPつくりました〜


【【【 良かったらHP見にきてください♪ 】】】


けっこうシンプルに!本格的に!イメージ通りに出来上がりました!
(自画自賛・・・👏)

次の記事でぱんだ68流🐼、最も簡単なHPのつくり方の手順をUP予定です!

今日も記事を見に来てくれてありがとうございます♪

素敵な一週間をお過ごしください🍀

追記 最も簡単なHPのつくり方の手順をUPしました


サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍