見出し画像

【乙女シリーズ雑感】イケメン王子_ノクト1周目終了

どうも。

レオン王子を2周連続でクリアしてしまい、本編未実装のルーク王子が登場するかも…という不純な動機で始めたノクト王子本編。

\無事に真実の愛√をクリアしましたよ!/

以下、軽めのネタバレ含むので注意です。


想像よりも重たい過去をお持ちの双子でしたわ…。

双子って光と影になって生きる宿命なのでしょうか。

ノクト本編では、ノクトが光の当たる場所に進むかわりに、リヒトが影になってしまうの?と切なくなってしまいましたわ(親心)

お願いだからリヒトも幸せにしてあげて…(切実)

レオン王子には感じなかった、人間らしい脆さをひしひしと感じましたね、ノクトから。


って言うか、ノクト本編に出てくるレオン王子は、変わらずお優しい(涙)

お目当てのルーク王子も出てきましたよ(照)←不純。

ルーク王子はなんとなく現実的というか、ベルが辛い思いをしてまで王子たちに関わらなくても良いと助言するあたり、庶民の出で他の王子とは違うんだなと感じさせる。

ルーク王子から滲み出る「お兄ちゃん成分」、早く摂取したいんですけど…(笑)


ノクトの感想からズレ始めた(笑)


ノクトのだらしない女関係で、刺されるくらいの事件があっても良いかなと思いましたが、真実の愛√ではありませんでした。(昼ドラ的な)


飽きてしまうので、同じ王子を連続で選ばないように。(実績アリ)

ノクト情熱の愛√も気になりますが、いったん別の王子に進みます!

ルーク王子の本編配信されるまで頑張るの…。


はい。

恐れ多くも、シュヴァリエさまを選びました…。

怖い。

斬られる。


生きて最後までいけるように頑張ります。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?