見出し画像

【乙女シリーズ雑感】イケメン王子_ノクト2周目終了

どうも、もちもち。

先日、リヒト王子本編が配信されたイケメン王子。

愛しのルーク王子本編が配信されるまで、毎日コツコツ進めています。

たまにイベントがあるけど、ルーク王子がメンバーに入ってないことが多く、本編がないなら、、、せめてイベントを!と悲しんでいる日々です(不満顔)


はい。

\ノクト2周目が終わりましたよ!/

情熱の愛END〜両ENDクリアエピローグまで、最後はチケット購入しちゃいました(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)

堪え性のないベル。


以下、ネタバレ含む雑な感想です〜。




情熱の愛ENDでは、ノクトは王様にはならないの。ってことは99条には該当しないから、ノクトとめでたし?かと思いきや、、、

人質として交渉に出向いた先で気に入られちゃうとか、どうしてもすんなりベルとはくっつけてもらえない(笑)

・他国の姫との婚姻→悪役令嬢の登場?と期待するも、、、
・悪役令嬢どころか、ノクトと結託して堂々と破談させるんかーい!
・クラヴィスさんのフットワークの軽さに感心する。
・情熱の愛ENDの方がノクトっぽくて好き。
・王より外交担当がしっくりくるから、王はシュヴァリエさまで!


本編中に、偽の婚約パーティーでクラヴィスさんとルーク王子で茶番を打つって件があってですね。
結局、バタバタと事件が起きてパーティーが中止になってしまうのね。

この茶番をどこかでやってほしい、、、w


うん。


ちなみに、ここでも悪役令嬢的なキャラクターは出てきません。

乙女ゲームで王道のパターンだと思っていたけど、イケメンシリーズではお見かけしてません。

まあ、悪役令嬢がいたらいたで、メンタル凹むんだけどね、私(ㆀ˘・з・˘) 


そうそう、両ENDクリアすると、エピローグが読めます!

子どもの頃の記憶も出てきて、その思い出の中では双子は仲良し、、、

きっと「よく笑う子だった」リヒト王子と2人、懸命に生きていたんだな〜って泣けてきました。

リヒト王子も幸せにしなければ!という、謎の使命感にかられますぜ。


ノクト2周目終わった時点では、まだリヒト王子は配信前で。数日待てばリヒト王子の配信日!ってとこだったのに、、、

堪え性のないベルですから。

我慢のきかないベルですから、ね。

シュヴァリエさま2周目を始めてしまいました!

現在、情熱の愛√に進んでるところ。あと数日かかりますね、課金しなければ!w

シュヴァリエさま終えたら、リヒト王子に行くから(*ノ∀ノ) 


という感じの、イケメン王子・ノクト2周目感想でした。

それでは、また!(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)ノ″


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?