見出し画像

【乙女ゲーム雑感】天下統一恋の乱_月の章_弦夜編影END

どうも、もちもち。

恋乱イチ推しのキャラクター、忍の弦夜さん。
彼を目当てに恋乱を始めた私ですが、まんまとハマっていて、今では恋乱箱推し状態の日々を送っています。

そんな弦ちゃん、光ENDは終えていましたが、このたび影ENDも終えました〜!

ドンパフ⭐︎←?

うん、とうとう終えてしまいました。。。

まだ続編がないので、ちょっぴり寂しい。


月の章、光ENDと影ENDと分かれていて、他のキャラクターでも光ENDしかやってないから、影ENDがどんな感じか分からず。

救いようのない悪い終わり方ではないものの、光ENDとは雰囲気そのものが違ったかな。


以下、ネタバレ含む雑な感想。



弦ちゃん影ENDは、切なくなりました。。。

特に朧との別れは、朧と同様に「くぅぅぅぅ〜ん」って泣きそうだった(꒦ິ⌑꒦ີ)

何もかも捨てて、2人だけで生きていく。忍としてではなく、普通の人間として。

うん、それは心のどこかで、そうなればいいなという願いだったはず。

なんだけど、、、、

やっぱり切なさが残りましたわ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

弦ちゃんも、自分が向き合わずに逃げていた結果こうなった、って自責の念あり。辛いなぁ。

せめて、2人に静かな暮らしと穏やかな幸せを。そんな感じでした。

・2人で抜け忍になるわけだが、朔ちゃんが見逃すとは思えない。
・いつかまた伊賀から追われるのかな?もう見逃して〜!(꒦ິ⌑꒦ີ)
・それとなく政宗さまたちには、2人は幸せですよと伝えたい。
・朧もペットとして連れて行って欲しかった。
・2人の未来に幸多きことを!

本編でもイベントストーリーでも、弦ちゃん√では「抜け忍」であることが、いつも悩ましい感じ。

伊賀ってのは怖いところですね。((((;゚Д゚)))))))


うん。

弦ちゃん、やっぱりいいわ〜(●⁰౪⁰●)

不動の最推しです。

ここ最近のイベントストーリーでは、糖度高めの弦ちゃんなので、そこもまたイイ!

公式さま、デレ甘な弦ちゃん、もっとちょうだい(*ノ∀ノ) 


ということで、弦ちゃん√影ENDクリアでした〜。

続編、こないかな、、、


それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?