見出し画像

【乙女シリーズ雑感】イケメン王子_シュヴァリエ2周目終了

どうも、もちもち。


イケプリ、シュヴァリエさま2周目(情熱の愛END)を終えました!

ちょうど、本編進めようキャンペーン中だったこともあり、最後はまとめてチケット買って読みました(●⁰౪⁰●)

レオン、ノクトに続き、両ENDクリアですよ。


うんとね。

シュヴァリエさまは、本編を読む前の印象が「怖い」の一言だったけど、両END終えたら見方がだいぶ変わりました!

特に情熱の愛√でのシュヴァリエさまは、、、、イイ!素敵!

※語彙力が著しく低下。


以下、ネタバレ含む雑な感想。


真実の愛√よりも、ベルに対する想いをはっきりと言葉や行動に表していて、めちゃくちゃ愛されてるな〜ってなりました。

シュヴァリエさま死にかけで、まるで走馬灯のようにベルとの出会いから振り返り、ベルへの愛を語り始めるので、、、

「え、シュヴァリエさま、死んじゃうの?!」

ってなりました。

そうそう、死ぬわけないと思ってますが、別の乙女ゲームでお相手がお亡くなりになることがあったので、やや怯え気味w

・情熱の愛√では、愛情表現がよりストレートなので、照れる。
・ベルの喜ぶツボを的確に攻めてくるので、照れる。
・え、シュヴァリエさま、お茶目すぎない?
・シュヴァリエさまも、デレるお人でしたかw
・クラヴィスさんの闇が深すぎる、シュヴァリエさまとの間に何があるの?
・ルーク王子、「もう失って後悔したくない」的なセリフあり。過去が気になるから本編はよ!
・エピローグ〜両ENDクリア特典ストーリー、糖分高めでイイ!


まだ見ぬルーク王子以外の王子たち、そこまでキャーキャーしないと思ってましたが、、、、

シュヴァリエさまは、めちゃくちゃ好き。

推せる。

なんせ美しい。

そして、可愛らしい面あり。ここポイントかなり高い!

デレるシュヴァリエさまが見たいので、早くベルと結婚して子どもの顔を私に見せてくれ〜!ってなってる。


それにしても、クラヴィスさんが不穏なキャラクターすぎて戸惑いますね。

嫉妬や羨望以外に、いったい何がクラヴィスさんをそうさせるのか。

子ども時代?過去に、2人の間に何かしらあったのかな。。。

クラヴィスさん、見れば見るほどかっこいいけどね!


あと、ルーク王子もベルを守ることに拘るのは、きっと過去に何かあったからでしょう。

ルーク王子には、ベルと駆け落ちとか庶民に戻るENDを期待してるよw


というわけで、シュヴァリエさまも無事に両ENDクリアしました。

\シュヴァリエさま素敵!/


お次は、、、、

リヒト王子です(●⁰౪⁰●)

かなり重ための過去をお持ちのリヒト王子。

どんな内容でしょう〜?楽しみです。


それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?