実家の片付け要請

こんばんは。今日は妹から実家の私が使ってた部屋の片付け要請が入ったので、少し行ってきました。
全部処分する予定なんだけど、回収したいものがあり、急いで回収。

26年前の日商簿記1級のテキスト類。めちゃくちゃ重かった。
内容ほぼ覚えてない。ビックリ‼️
でも、確かに頑張ってた私の足跡が残ってて、嬉しかった。

ポスター類。大好きだったC&Aを中心に、KinKi Kids、GLAY、福山雅治。倉木麻衣…

KinKi Kidsのポスターなんて、二十歳の献血のポスターだから、非売品。献血会場でもらったやつだから、かなり貴重だと思う。

短時間しかいられなかったから、回収しきれなかったのもあるから、また次回回収してくる!
光GENJIの映画のパンフレット、忘れずに持ってこなくちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?