見出し画像

クシタニコーヒーブレイクミーティング道の駅 飯高駅へ行ってきました

報告が遅くなりました( ̄Д ̄;)
6月4日(土) 天気は晴れ。6月に入って雨が心配でしたが、持ちました(^_^)

高速降りて、「飯高駅まであと〇km」という看板が出ていても
それより遠く感じました(笑)
あれはあくまで直線距離なのかな?

しばらくくねくねした道を走って、10時半くらいに到着。

画像1

なんと、コーヒー待ちの行列が出来ている!!(;´Д`)

いつもはもっと早い時間に来るので、この光景は初めてです…
私は行列から早々に離脱して、日影で休んでました(この日はちょっと暑かった)。
コーヒー、飲めなかった!。°(´ฅωฅ`)°。
次の浜松で絶対飲むぞー!

冷たいものを

初夏の気温にやられた私たちは、冷たいものが食べたいな~と道の駅「茶倉駅」へ。



茶うどんセットと、

画像2

伊勢うどんを食べました!

画像3


涼しい店内で食べるうどんは最高ですな!(^∀^)
茶倉駅ありがとう!!

画像4



休憩がてら伊坂ダムサイクルパークへ

高速道路をしばらく走り、休憩場所として選んだ「伊坂ダムサイクルパーク」。
ここでは自転車をレンタルして、ダムの周りを走ることができます!
バイクウェアと靴じゃなかったらレンタルしてたかもしれません。
(個人的にタンデム自転車が気になりました)

画像5
画像6

のんびりしたいい場所です( ´∀`)
この日は少し暑い日になりましたが、満足のいくツーリングとなりました。

来週の浜松も晴れたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?