見出し画像

いまのこと

あ、どうもご無沙汰してます。
ゐするぎです。

いつの間にやら2024年。
時が経つのは早いもので、noteを書いていないこの3年近く?の間、かなり色々なことがあった。

やりたかった事にも微力ながら仕事として携われるようにもなったし、昨年には縁あって結婚もした。そして親の都内への転勤が決まり、地方の実家が消滅した(物理的に)

文字にして並べると結構怒涛だな…。
なんだかんだ幸せではあるのだが、なんとなく満たされていない感もあって。

それは最近アウトプットがあまりできていないことにある。
こうやって思ったことを文字に起こすことって記憶や感情の整理の意味でも大事だと思う。
あるいは自分の作品をつくることで、仕事で得た技術や、いろんなモノから得た知識を形にすることができる。これってなかなか素晴らしいことだ。

仕事が忙しいのが常なので、なかなかできないというのは言い訳でしかないから今年は何とかやっていきたいな〜。。

具体的にいうと怪獣ソフビの塗装、アナログゲーム(TRPG風味)の制作あたりが目下の目標かな。
ここ1年ぐらいずっと考えてはいるけどなかなか実行に移せていないもの…。
あとnoteの更新も!

今日はひとまずこのぐらいで!

もしサポートをしていただけたらゐするぎの生活が少しだけ豊かになって、記事として還元されます。気が向いたらぜひ......