見出し画像

三つ編み占い

まず髪掴むじゃないですか


この時、初手で3等分になるかどうかで
その日1日の運勢が決まります。

ちなみに写真は左側が多すぎて
すぐにゴムで留めるハメになりました。
今日はダメな1日になりそうだ。

私的な感覚ですが

真ん中が足を引っ張る傾向にあるので
真ん中を多く残すイメージで掴んでいます。

まぁ今朝も勿論そのイメージでやって
こうなっちゃってるんですけどね。


一見、複雑そうに見えるこの形。
近くで見ると脆く見えるが実際は丈夫であり、

ぴょんぴょんと間から毛が飛び出しているが
一歩引いて見ると美しく清潔感がある。


ポニーテール1点特化型だった私。

三つ編みに出会って良かったです。


髪を引っ張ってるのに
足を引っ張るって表現使うの
大丈夫なんかな?


明日は3等分に出来ますように。


また書きます📝

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?