見出し画像

わかる人は友達


さっき美容室行きまして、

担当の美容師さんから

前髪の長さはどうする?って聞かれて、

どうせすぐ伸びるからかなり短くしようかな
なんて言いながら

ショートウルフなら短くしすぎると
セットする時に困るよ?なんて言われながら

長さを検討してる時に思い出した話があって、



中学の時に自分で髪を切ったんですね

当時、"スキバサミ"という存在を知らず

"髪をすく"という概念が無かった私は

普通に工作用のハサミで横一直線に
前髪をサーーって切ったんですよ。

そしたら思いの外 短くなっちゃって、

世紀末リーダー伝たけしに出てくる
C3みたいになって結局坊主にしたんです。


って話をしたら
ハハハッって笑ってくれたけど

あの笑い方は全く意味が分かってない時の
笑い方だったな。


ちなみにC3(安藤仁一)はコイツね、

怖かったな〜コイツ。夢に出たもん。


サムネこれにしようかと思ったけど
キモすぎてやめた。


ショートケーキ食べたくなってきた🍰


また書きます✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?