見出し画像

自己紹介です。


note始めて1週間が経ちました。

何となく
勝手が分かってきたかなって感じですね。

とりあえず身軽。?
疎くても何とか細々とやっていけそうな印象。
工場勤務なんですよね、娘2人。嫁1人。
特技もなく毎日平凡に暮らしてます。

本は好きなので、日記、呟き的な感覚でもあり
お小遣い程度の収益もあわよくばって感じです

とりあえず
noteのノウハウめちゃくちゃ聴いてます。
ガチ勢みんな凄いな…


人付き合い上手くないですが
長く続けたいと思っているので
良かったらスキやコメント、アドバイス等
気軽に絡んで頂けると嬉しいです。
特に趣味、嗜好が合う方は是非是非


#好きなもの

♤作家
金城一紀、石田衣良

♤漫画
なにわ友あれ、ONE PIECE、キングダム
HUNTER×HUNTER、ヒカルの碁

♤音楽
RUEED、RUDEBWOY FACE、あいみょん
OVER ARM THROW、銀杏BOYZ

♤スポーツ
井上尚弥、オランダ代表(サッカー)
ボートレース

♤趣味
将棋、読書

♤スマホゲーム
LINEモンスターファーム、将棋ウォーズ

♤尊敬
石丸市長、成田悠輔


一部ですが、


最後まで読んで頂きありがとうございます。
良かったらスキ、コメント、フォローの方
よろしくお願いします🙇

↑これ入れた方が良いって書いてた。


また書きます✍️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?