良性突発性めまい症

朝方4時ごろ激しいめまいに襲われ目が覚めた。

部屋中がぐるぐる回って気分が悪くなりトイレに行こうとするがたどり着けない。😂💦

何度も何度も激しい嘔吐を繰り返し立ち上がることすらできない。

病院が開くのを待って診察を受けることにした。

昨年10月にも同じような症状があったが、良性突発性めまい症でした。

今回は、前回よりもひどくて点滴を受けようとしてベッドに横になった途端に気分が悪くなり、トイレに駆け込み嘔吐を繰り返す状況!

点滴が終わり、やっと自宅に帰って来ましたが、まだ少し気分が悪い。😂

今日約束してたお客さんには、電話をし状況を伝え断りを入れた。

お客さんからはコロちゃんじゃないの?💦と聞かれる始末…😂💦

大丈夫です突発性めまい症です。ご安心ください!とお伝えして今日は自宅でゆっくり療養します。

点滴中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?