見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2023/4/9


6thシングルのきらりちゃんのお話会!
前回の4月の段階では発表されていなかったタイトルも『天使は何処へ』に決まり、前日にはc/w曲の『このままでモーメンタリ』のMVも発表されて発売日がすっかり近づいてきました。

色鮮やかな新曲MV

お話会までは『天使は何処へ』のMVを見ながら待機。
カッコ良く踊るメンバーたちの中でもキレッキレなきらちゃんのダンスはやはり推しメンということもありついつい目で追ってしまい何度も見てもスグにまた見たくなります。

そんなこんなで時間があっという間に溶けていき気づいたらお話会のスタート時刻過ぎていました。
スタッフさんと通信のテストを済ませてから5分ほど。
ワクワク待機していると順番が回ってきました。

====================================
K:
あ、待ってたよ!

T:
こんにちは!

K:
(Twitter)見たよ!
制服のとしるさん!

T:
ありがとうございます!
でも、コレ制服じゃないんですよ。

K:
え?違うの?

T:
コレただのワイシャツと・・・

K:
いや、それはもう制服だよ!
似合ってるね?

T:
ありがとうございます!

K:
それに、コレに色似てない?
(コレ:きらりんが身に着けいた制服のリボン)

T:
わ・・・ホントだ。
たまたま・・・
きらちゃんの制服良きです!

K:
うん、!
どうもありがとう!
====================================

夏の制服のようなシャツにカーディガン、そしてリボンを身に着けたきらりちゃん。
毎回始まるまではドキドキしているのですが声を聞くと嬉しさが勝って一瞬でニコニコしてしまう自分がいます。
いつも数十秒だけの一瞬での勝負なのですが、その一瞬でしっかり話題を見つけてお話の話題振ってくれるきらりちゃんはプロフェッショナルだなと思ったり、そして決して誰でも簡単にできることではないと思うので才能の固まりですごいな・・・っていつも好きが増します。

その次の第5部は2s写真会!
スタッフさんとの通話のテストを済ませるとすぐに順番が回ってきました。
====================================
K:
としるさーん!

T:
こんにちはー!
(手をパタパタ)

K:
としるさん今日もいい笑顔!

T:
そうですか?
ありがとうございます!

K:
何のポーズする?

T:
【多分ここの辺りで回線イマイチになる】

低めのツインテールかわいい...

K:
じゃあさ、次はとしるさんと一緒に登校しよ?

T:
登校ですか!?

K:
うん!
手をココに!

画面越しに握手!

K:
登校できた!
ありがとうね!

T:
ありがとうございました〜!
====================================

この日はたぶん自分のほうのwifiがイマイチで通信が途切れがちでしたが、素敵な笑顔のきらりちゃんの頭の回転にとても助けられて楽しかったな~、、、また参加したいな~、、、と思えるようなお話会。
次回はきらりちゃんの誕生日前日の5/21に参加予定なのですが、思わずお話会の枚数を追加してしまいました。

今年はきらりちゃんに会いに行きたいな・・・

と思わせてくれるくらいに好きが増した一日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?