見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2022/12/3

≠MEの落合希来里ちゃんのオンラインイベント。
今回からは5thシングルの『はにかみショート』のお話会。

前回の『す、好きじゃない!』の時に続き今回も何度か参加させていただく予定です^^

今回はどこでお話会に参加しようかな…
と思っていたのですが、良さげなネットカフェを見つけたので今回はそこにしました。

ネットカフェ屋さんで電源とWiFi確保◎

「めっちゃイメチェンしました!」
という希来里ちゃんのお話会前のツイートに期待しながらアプリの待機列へ。

あと4名・4分…

という表示がどんどん減っていきましたが、

【しばらくお待ちください】

という表示に。
たまにありますがお話できるの楽しみだな…
と期待が大きくなってワクワクするこのタイミング最近好きになりました^^;

========================================
K:
としるさーん!

T:
こんにちは、、、
えっ、、、、、?

K:
(満面の笑み...)

T:
めちゃ似合ってる...

K:
そう?

T:
それウイッグですか?

K:
そうだよ!

T:
え、めちゃ良いです、、、、、

K:
そう?
びっくりした...?

T:
はい!

K:
その表情見れただけで満足した😊
========================================

新曲のタイトル『はにかみショート』にちなんでピンクブラウン?のショートのウイッグを被った希来里ちゃん。
普段と髪色も髪の長さも違うのでおおおおおおっとなりました!

https://twitter.com/ochiai_kirari/status/1599039457898156033?t=sv8K0HHnNEhV9W42lkvWPw&s=19


とても似合ってて可愛かった(*´ω`*)

そんな余韻に浸っていたのは自分だけじゃなくて、Twitterをフォローさせて頂いているきらりちゃんの界隈の皆様もザワついていました。
きらりちゃんのこと好きなオタクの方皆さま優しくて良い方なのだろうな…という方ばかりでファンは推しに似るのだな…ととても思う日々です。

そんな幸せな余韻に浸っているとあっという間にツーショット会のお時間に。
珍しくスタート時間前から待機して、順番的には7番目だったようです^^
========================================
K:
あ、としるさーん!

K:
何のポーズしたいんだい?

T:
じゃあはにかみショートで!

K:
はにかみピースね!w

T:
あ、すみません

新曲の振り付けのはにかみピース!

K:
ねぇとしるさん髪切った?

T:
切ってないですよ?

K:
そう?
そうしたら指合わそう!

T:
あ、はい!
(慌ててポーズをしくじるとしるw)

慌てるとしるを見てきらちゃん少し笑ってる?…🤔💭

K:
ねぇ!
としるさんwww
また話そうね!========================================

お話会が3枚分と2s写真会が2枚分っていうことで毎回あっという間なのですが、そのあっという間に言葉で表現しきれないような幸せに思わせてくれるきらりちゃん。

やっぱりすごい子なんです(語彙力)

次回のお話会が個人的には今年最後なのでまた笑顔でお話したいなと思ってます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?