見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2023/3/4

≠MEはにかみショートのオンラインイベント!
12月スタートだったので4か月間毎回きらりちゃんとお話ししてきましたが今回が最終回。
期間を考えると長そうですが体感的にはもう最終回なんだ・・・と感じたり。
今回もソワソワ開始時間まで待機していました。

受付をして待ち時間なくすぐにお話会の順番が回ってきました。
すぐすぎてココロの準備が間に合わないままお話会スタートしました。==============================
K:
としるさーん!

T:
こんにちは!
お洋服真っ白で雪だるまみたい!

K:
そうなのー!
気付いたら真っ白になったの。

T:
こっちまだ寒いからぴったりです!

K:
そっかーまだ寒い?

T:
まだ寒いですね・・・

K:
こっちもう暖かいよ?
暖めに行ってあげるね?

T:
ぜひぜひ来てくださーい!

K:
でも、としるさんもう真っ赤だよ?

T:
照れましたw
==============================
新しい白いワンピース着ます!
という告知だったのでお話会で着ているお洋服楽しみだったのですが、身に着けていたベレー帽含めてとても真っ白!
とっても素敵すぎて照れてしまいました・・・
しょうがないですよね素敵すぎたので(言い訳)

そのあと1時間ほどで第5部で2S写真会。
コチラも待ち人数なくすぐに順番がやってきました。
==============================
K:
としるさーん!

T:
こんにちはー!
(手をパタパタ振るとしるたや)

K:
何のポーズにするー?

T:
はにかみピースで!

K:
そうだね!
今日ではにかみ最後だもんねー!

T:
ですよねー!

はにかみピース!

K:
次のポーズ何にする?

T:
決めてないです・・・

K:
じゃあ、さっき言ってた暖めに行くね!

T:
はい!

手を当てて温めてくれました♨️

K:
ありがとうね!

T:
また月末~!
==============================
毎回とても思うのですが、たくさんの人とお話しているのに先ほどのお話会で話していたことしっかり覚えてくれていてソレを話題にしてくれるのとかTwitterでツイートしたこととかを覚えていてくれるのとかひとりひとりとしっかり向き合ってくれるきらちゃんとても尊敬しかないしそう簡単なことではないはずなのでスゴイな・・・っと思います。

きらちゃん!
はにかみショートのオンラインイベントも毎回ありがとうございました!
きらちゃんといつも楽しくお話しできて更に仲良くなれて幸せでした^^

たくさんありがとうございました!

新曲のお話会もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?