見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2022/12/10

≠ME 5thシングル はにかみショート のお話会!
このシングルでは2回目。
そして、個人的には今年最後のお話会です。
希来里ちゃんとたくさんお話したな…と始まるまでしみじみしていました。

今回もネットカフェ

ネットカフェに三脚を用意して暫し待機。。。

今日はスタッフの方と通話のテストを済ませて待機列に進むと待機人数0名ですぐにカウントダウンが始まりました!

=========================================
T:
こんにちはー!

K:
あ、としるさん!
ねぇねぇ、としるさんがSHOWROOMの後に作ってくれる画像見ているとだんだん進化しているよね!
きらりが毎回話したこととか書かれていて進化しているなって思ってるよ?

T:
わぁ…
嬉しい…
今年1番頑張ってます!
(↑自分で言ってて謎)

K:
いつもありがとう!!=========================================

絶対にもっとたくさん語ってくれていたはずなのに、褒められるなんて思ってなくて嬉しすぎて記憶飛んでしまいました。

きらりちゃんが話してくれた配信の画像というのは、SHOWROOMのアプリで配信してくれる時に配信のスクリーンショットの画像をSNSで拡散してね?という
#シェアきら というもの。
だいたい配信の終わりの方に時間をつくってくれてスクリーンショットの画像を撮影→その後ファンの方たちがTwitterやInstagramなどで発信してくれます。

最初はただただスクリーンショットの画像を貼り付けてツイートするだけだったのですが、、、

知育菓子配信の日!

8月頃から1枚の画像にまとめ始めて、、、


アメリカでも着てたお洋服かわいい

背景の画像にもこだわり始め、、、


昨日の配信のスクショ画像

画像の中に文字を入れ始めて、、、

と、マイナーチェンジで少しづつ進化するように気にかけながら画像を作っていたのですが見てくれているようでびっくりだしとてもとてもありがとうございますという気持ちになりました。

きらちゃんどうもありがとう(T_T)


そんなに見てもらえてるなんて…
と思って余韻に浸っているとあっという間に次枠の2s写真会。
開始時間の18時半の2〜3分前にスタッフさんと通話のテストを行ってしばし待機。

しばし待機。

反応無いけどアプリ大丈夫?


って思っていると、突然待機人数0人という表示が。

え?急に繋がった!?
と焦る暇もなくすぐにお話出来る順番になりました。
=========================================
K:
としるさーん!

T:
こんばんはー!

K:
さっきぶり!
今日珍しく黄色い服じゃないんだね?

T:
そうなんです!
でも、中きいろなんです!

K:
そうなんだ。
でも、それも良いよ?

👍

K:
としるさん何が好き?

T:
え、、、
きらちゃんすきです!

K:
アハハw
じゃああごぴで!

✌️

K:
反応バッチリw
Twitter見たよ!
=========================================

あっという間すぎたし、きらりちゃん可愛くてポーズをとるタイミング少し遅れてしまいました←

そんなこんなで今年のお話会最終回でした。
今年初めてお話会に参加して、楽しすぎて幸せすぎて思わずリピート。
毎回楽しませてくれるきらりちゃんに感謝です。


この日の夜もSHOWROOMでの配信が有って。
せっかく褒めてもらえた日なので…
個人的には不器用なわりに少し頑張りました!

背景画像はピーマンです🌱‬

きらちゃんの目にも留まっていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?